ダンベル何キロ持てる? を観ました

ブログ初心者です。

 

推し武道のえりぴよさんの中の人、ファイルーズあいの初主演作品。

ファイルーズってなんやねんと初めは思ったのですが、Fairuz(فيروز)はアラビア語の名前なのですね、はい。聞き慣れなさ過ぎる。。

 

中身はファイルーズあい演じる主人公の紗倉 ひびきがシルバーマンジムに出会い、筋トレの素晴らしさに目覚めていくって言うだけの話なんですけど、コメディとしてとても面白い!そして、街雄先生の筋トレ講座はとっても役に立ちます!実際視聴しながら筋トレもできるし良いこと尽くし!

ところどころセクシーな絵柄を挟んできますけど、そんなことはあんまり気にならない筋トレ教養番組。

 

加えてOPのお願いマッスル!はとても耳に残りやすく何回でもリピートできます。

 

筋トレに興味あってコメディを観ながら楽しんで取り組みたい人にはオススメの一品です。

 

雨宮天は主人公の筋トレ仲間、奏流院 朱美役で出ています。ファイルーズ以外は有名声優さんが結構な数使われていますね。ファイルーズ何者。。えりぴよさんの桃色片思いは松浦亜弥寄りに歌ってておぉ!と思いました。

 

それでは本日はこんなところで。

 

P.S. 次は何かと気になる津田健次郎が変な声出す作品にしようかな