ブギーポップは笑わないを観ました

ブログ初心者です。

 

実は幼女戦記より先にブギーポップを観てました。はい。

 

両者には共通点が。そう、主演は悠木碧、主題歌がMyth & Roid。

Myth & Roidは後日にと言った割に次の日にでてきちゃいましたね。

 

何を隠そう、ヲタでもなんでもないブログ初心者がMyth & Roidを知ったのはこのアニメの主題歌 "Shadowgraph"  なのです。

 

かつて一世を風靡したブギーポップなど知ろうはずもなかったのですが、宣伝動画に載っかってるShadowgraphを拝聴して一気に興味を持ってしまいましたね。

 

というわけで、主題歌はとてもお気に入りなのですが、肝心のお話の感想はと言いますと。。。

もう少し掘り下げて作っても良かったのではないですかね?原作のコンテクストもなにも知らないで思った感想なんですけどね。なんか今ひとつそれぞれのエピソードの盛り上がりに欠けてしまっているような。。。

 

宮下藤花の絵柄と悠木碧の声の使い分けはとても気に入っています。いい声優さんですね。

 

売れっ子声優さんだけあって今後も言及することがあるでしょう。

 

それではまた明日。

 

P.S. 昔の鑑賞記録と現在の鑑賞記録どちらを優先させましょう。。。?