ヲタクに恋は難しい を 観ました

ブログ初心者です。

 

今年高畑充希主演で実写化されていたんですね。。

 

アニメ放映されたのはwikipediaによるともう二年も前。。

フジテレビのノイタミナ枠でしたね。(もやしもんとか、銀の匙もこの枠だったよね。)

 

常にアップテンポな感じで個人的にはとても楽しいアニメでした。

オープニング曲が星野源かなと最初勘違いしたり、逃げ恥みたいだなと思ってしまったりしました。

 

主人公より小柳先輩と蒲倉先輩の関係のほうが気になってしまったりして、正直主人公声優が誰だか気にも留まりませんでした。(今後の活躍を期待していますよ!)

 

これまた悠木碧がでているらしいのですが、どの役だったのやら印象に残っていない。。あとで見返します。

 

それではまた明日

 

P.S. 今見返したけど、全然誰だかわからない低音声ですね。。。声優すごい。